海老蔵親子と中村獅童親子でバーベキュー。獅童の長男の「顔が同じ過ぎて」海老蔵感動

バーベキュー

歌舞伎俳優の当時市川海老蔵さんが、
仲良しの歌舞伎俳優の中村獅童さん一家と
バーベキューを楽しんだことを
インスタグラムで報告されていました。

そして
「獅童さんと、息子さんの顔が
同じ過ぎて 感動してます。笑笑」
と、改めて感動したことを書いておられます。、

その言葉に大いに賛同する人の
たくさんのコメントが寄せられていました。

海老蔵さんは
「今日は獅童くんご夫婦誘って
バーベキューでした!」
として、息子・勸玄くんとの2ショットや、
盟友・獅童さんとの2ショット写真、
バーベキューの様子などをアップ
しておられます。

海老蔵さんは、サムライブルーの
ユニフォームを着てカラフルなハーフパンツを
合わせておられます。
獅童さんは、真っ黒なTシャツ&ズボン姿。

子どもたちの面倒を見ながら仲睦まじく
過ごすファミリー感あふれる写真は、
獅童さんも、自身のインスタグラムに
アップされていました。

問題の写真は、笑顔の獅童さんが
生後、半年ちょっとの息子・陽喜(はるき)くんを
両手で抱え上げてカメラに向けた写真です。

これに対し、ファンから
「やば、似てる~」
「うふふ 感動するくらいに顔が同じすぎますね笑笑」
「そっくりで可愛い!縮小コピーみたいです笑」

といったコメントや、
獅童さんの亡き母・小川陽子さんにも
似ているところを指摘するコメントが
殺到したそうです。

「素敵な笑顔」
「幸せそうですね」
「赤ちゃんもお父さんも優しいお顔!でほっこりします」
といった癒やしをもらったというファンや、

癌による休業から復帰した獅童さんに
「獅童さんが大病を乗り越えて、
この表情をしてくれているのは、
私の生きるチカラの支えになります」
と勇気づけられたファンも。

団十郎さんと獅童さん。
本当に親しいのですね。

団十郎さん、今春は麗禾ちゃんが中学校進学。
獅童さん、長男陽喜くんも小学校入学されました。
皆さんのますますのご活躍をお祈りしたいと
思います。

#市川團十郎
#市川海老蔵
#市川ぼたん
#市川新之助
#堀越麗禾
#堀越勘玄
#名門
#市川宗家
#歌舞伎
#成田屋
#歌舞伎俳優
#アメブロ
#中村獅童
#バーベキュー
#そっくり
#親子
#驚く
#長男
#顔
#ファミリー
#同じ
#堀越希実子
#平家女護嶋(へいけにょごのしま)
#東京・新橋演舞場
#御園座
#歌舞伎座
#京都南座

コメント

タイトルとURLをコピーしました