【車中泊旅】鬼滅の刃ファンなら行ってみたい神話の聖地へ行ってきた

車内泊

▼車中泊で日本一周旅 島根篇
みなさんこんにちは”はるひろ夫婦”です😄
今回は島根県を観光してきました🫡

確か、この島根県観光を経て我々はこう決意したんだ
『何がなんでも晴れの日に観光しよう』と(笑)
なんだかんだ天気って気分へも影響する・・・

でもでも、雨でも今回はとても楽しかったのだ❗️

出雲大社は初めてで、あの大きなしめ縄は
日本国民みなテレビや教科書やらで一度は見たことがあるはず
とうとうこれが見れたんですよ😳

経路通りに行ったら
最初に目に入ったしめ縄のサイズが絶妙だった・・・
別に小さくないのよね😂
小さくはないんだけど、そんな大きくもない・・・
自分たちの他にも間違える人はたくさんいると思う😆

“本物”は流石の貫禄

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼その他のおすすめ動画
□車内紹介


□日本一周旅初日の様子

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼目次
00:00 オープニング

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼SNS
□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBR75A2Kjim4JDo7HQci59A
□Instagram
https://www.instagram.com/haruhiro_fufu/
□TikTok

@haruhiro_fufu

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼自己紹介
私たちはDIYした軽バンで車中泊をしながら日本一周旅をしている夫婦です♪
「日本一周の旅をしたい」と思ってしまった・・・
何度も現実的ではないと踏みとどまっていたけれど
一度しかない人生でやらずに後悔したくない!
思い切って夫婦で脱サラしました🧑🏻‍🤝‍🧑🏼
旅の様子をSNSで発信しながら、日本の良さを伝えることができればと思います❗

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼今回訪れたスポット

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼音楽
□DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
□BGMer
http://bgmer.net

#日本一周 #バンライフ #車中泊 #軽自動車 #ハイゼットカーゴ #キャンピングカー #旅行 #車旅 #vlog #diy #vanlife #japan #overlandingjapan #campingcar

コメント

タイトルとURLをコピーしました