初めてのプラドで車中泊キャンプ【アラフィフソロキャンプ女子】尾高高原キャンプ場でお花見車中泊キャンプ🌸

ソロキャンプ

ご視聴ありがとうございます。

今回は、プラドで車中泊キャンプをしてきました。
15年乗った愛車、エスティマを手放しました。
コロナ前から、買い替えを検討していたところ、コロナで車が買えない事態となりまして、紆余曲折ありましたが(そんな大袈裟なものでもない💦)
次の相棒はプラドとなりました。

令和6年1月にやっと納車されましたが、しばらくは娘の車を借りてキャンプをしていました。
(ぶつけたら、旦那に怒られるため・・・)

で、今回思い切って、近場ではありますが、やってみたかった車中泊キャンプです。
いきなり、RVパークではなく、キャンプ場でのお試し車中泊となりますが
良ければ、毎度のポンコツぶりを見てやってください😭

これからは、キャンプでは勿論徒歩キャンプも諦めたわけではありませんが、車中泊も季節・天候でやってみたいと思います。

暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
助言・アドバイス(一緒か・・)コメントお待ちしています😊

今回も、BGMは「のる」さんの素敵な音楽を使用しています。

#車中泊
#プラド
#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました