【2500キロ車中泊旅】九州5連泊中。いよいよ生活臭と散らかった車内が気になってくる…『かのやばら園』100万本のバラに抱かれ癒され。熊本県人吉市『アニメ夏目友人帳』の聖地を満喫する旅。

車内泊

2024年のゴールデンウィーク
お休みをしっかりいただけましたので、鹿児島県指宿市に住む祖父に会いにいきます。
大阪から片道約1000キロの旅。往復2500キロ

九州旅も5連泊中
この日の天気は雨がポツポツ…一日中はっきりしないお天気予報
桜島の観光を断念して、『かのやばら園』に決定。雨で艶めく100万本のバラが咲き誇っておりました。
鹿児島を出発し、向かうは大好きな熊本県。
弥生さんが大好きなアニメ『夏目友人帳』の聖地でもある人吉市。
今回で2回目の訪問
夜の人吉市はまた違った景色を楽しませてくれました。
温泉でスッキリしたあとは、ライトアップされて幻想的な『青井阿蘇神社』に魅せられました。
アニメで登場するキャラクター達の影絵を散策しんだあとは、長旅には欠かせないコインランドリーで洗濯を済ませ、次の目的地の道中にあるサービスエリアでこの日は休憩させていただきます。

#楽ちゃんねる
#ハイエースキャンピングカー
#ロードセレクト
#車中泊

🔷X 楽たび(楽と桜の友達)
https://mobile.twitter.com/rakusakufriend

🔷MORIMON COFEEEはこちら

MORIMONCOFFEE -モリモンコーヒー-
x.com

🔷『オヤ10ちゃんねる』はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCoTjGMZlVOH5fH_YekgKF5Q

🔷COMACE キャンピングカー/車中泊/キャンプはこちら
https://lit.link/wmoonchild

🔷いぬねこきゃんぱーはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCtSoa5_pc1CAsHJfDmYPrTw

00:00 ♦️本編

01:48 ♦️よかもん市場
https://yokamon-ichiba.com
​⁠
02:24 ♦️あっちゃんの店+プラス
http://www.b-post.com/oosumimeat/index.html

03:00♦️海辺で朝食

07:26 ♦️かのやばら園
http://www.baranomachi.jp

12:12 ♦️人吉温泉 癒しの杜
http://iyashi.hayaplan.co.jp

16:18 ♦️ 青井阿蘇神社
https://aoisan.jp

17:51 ♦️ 夏目友人帳 影絵
https://kumamoto.guide/natsume-yujincho/news/detail/23

20:42 ♦️WASHハウス

21:17 ♦️晩御飯

23:05 ♦️山江サービスエリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました