キャンピングカー(NISSAN キャラバン)で広島→福岡IKEAへ!ゲストハウスのアイテム爆買い開始!

キャンピングカー

#爆買い はじまりました

ゲストハウスのインテリア、悩みに悩んで先延ばしにしていたけれど、いやもう間に合わん!

大物のソファはやっぱり実物見て買いたいし、福岡のIKEAで下見したやつ、絶対いるものピックアップして神戸へGO!!🚎💨

荷物を積むために #キャンピングカー で行ったんだけど、車の高さが2.2m以上あるキャンピングカーの人!止められる場所が限られるから気をつけてー!(キャンピングカー乗ってる人には常識か😳)

🛋️🪞🛌
しかしこんなん1日じゃ足りんよね
もっとゆっくり見たい!

でも絶対必要なものはなんとかゲットできたよ!
ネオンに後ろ髪引かれながら🤣帰広

購入品は順次紹介するね!

#ikea購入品
#広島ゲストハウス
#瀬戸内の離島
#キャンピングカーの旅
#キャンピングカーのある生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました