【テントメーカーランキング】キャンプ場でテントメーカー数えたら意外な結果に。

テント

ワークマン社外取締役のサリーです。
先日キャンプアンドキャビンズ山中湖へ行った際に、ふと気になったので調べてみました。
あくまでも、私の興味があったことなので、時期や場所などで毎回変わる結果となります。そうなんだぁ、ぐらいな気持ちでご覧いただけるとうれしいです。

動画内で紹介した動画
コールマンツールームテントやっぱり最高!大定番ロングセラーテントはキャンプデビューの初心者さんにもおすすめ

新幕がきたぞぉ〜!【アルペンアウトドアーズ】AOD-3ツールームテントを猛暑と強風と雨で使ってみた

今回訪れたキャンプ場
『キャンプアンドキャビンズ山中湖』
https://www.camp-cabins.com/yamanakako

ーーー近況についてーーー
ワークマン社外取締役として激動の2023年を振り返る

私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

ーーー関連動画ーーー
ワークマンとあの大人気キャンプ場が、何かを企んでおります!

【キャンプアンドキャビンズ山中湖施設紹介】全サイト&キャビン・コテージの内部まで全て見せます/お風呂、炊事場、トイレまるわかり

【キャンプアンドキャビンズ山中湖完全攻略】イベント一挙紹介!子供も大人も楽しむためのヒントも公開≪山梨県≫

ーーープロフィールーーー
非日常が大好きではじめたキャンプ。今では年間キャンプ宿泊60泊のママキャンパーです。もともとキャンプブロガーで、キャンプのあれこれやワークマン情報発信していくなかで、2023年6月29日にワークマン社外取締役に就任しました。
それまでの経緯がわかる動画はこちらになります↓
私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

★メインチャンネル「サリーチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCENMCqt_i-SIKWg8zmPsgFQ

★ブログ「ちょっとキャンプ行ってくる。」
https://chottocamp.com/

★twitter

★Instagram
https://www.instagram.com/sally1232015/

★Voicy(ネットラジオ)
https://voicy.jp/channel/882

★Tik Tok

@chottocamp

#キャンプメーカー #キャンプ  # キャンプアンドキャビンズ山中湖

コメント

タイトルとURLをコピーしました