キャンピングカー納車後のオプション検討② クルコン&レビューの巻 090

キャンピングカー

こんにちは!
#ウチノソトアソビ です!

キャンピングカーのオプション検討動画2つ目は、
視聴者さんからもオススメされていた、
クルコンです!
こちらも夫婦ともに意見が一致して付けたいと
思っていたものです。

同じくバーデンを購入したキャンピングカープラザ大阪さんで
相談し、取り付けてもらいました!!

そして早速関東へ遊びに行った際に使用してみましたよ!
カメラが回ってダンナは緊張気味ですが笑
サミィはとにかく腰が楽で大喜び!
我が家のレビュー、お楽しみ下さい😆✨️

ゆっくりペースですが今後ともよろしくお願い致します!🙇‍♀️🙇🏻

↓いいね、チャンネル登録で応援いただけますと幸いです🍀
https://youtube.com/channel/UCzjpoqB_-yXhTjYkGJyky8Q

こちらにキャンピングカー生活用に買ったもの、買う予定のものをまとめています!👇
https://room.rakuten.co.jp/room_6f1f4a01ba/1800008843232418

InstagramとX(旧Twitter)もやってます♬
ヨメが日常をストーリーズやツイートでポロポロ投稿しているので、
良かったら遊びに来てください🙋‍♀️✨
「ウチノソトアソビ」で検索ぅ!🫵🤩
フォロー、コメントお気軽に♬お待ちしていまーす!
【Instagram】
https://instagram.com/uchinosotoasobi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◾️関連動画
ナッツRVさんのリーク2を見積もってみた&バーデンとの比較 024

スペックだけではない、キャンピングカー購入の決め手をご紹介 その① 019

オプション増し増しのトイファクトリーのバーデンを買えた理由 016

ついにキャンピングカー成約!!トイファクトリーのバーデン?ダーウィン?Happy1?クレソンジャーニー? 014

トイファクトリーのオプションに沼っちゃう!? 015

キャブコンのクレソンジャーニーをレンタルしてみた① 012

トイファクトリーのバーデンをレンタルして乗り心地、寝心地、居心地をレポート① 009

もっと知りたい憧れのバーデン① 納期を早める方法がある!? @キャンピングカープラザ大阪

もっと知りたい憧れのバーデン②驚きのオプションと素人ダンナによるベッド展開 @キャンピングカープラザ大阪

もっと知りたい憧れのバーデン③ ウチのお見積り金額公開!さらにバーデンに似た魅力的なやーつもご紹介

バーデンvsダーウィンのバンコン頂上決戦!10項目で評価します! 008

#キャンピングカー
#トイファクトリー
#バーデン
#オプション
#クルコン
#クルーズコントロール
#キャンピングカーオプション
#キャンプ
#車中泊キャンプ
#車旅
#車中泊
#vanlife
#キャンピングカー購入
#キャンピングカー生活
#ファミキャン
#くるま旅
#バンコン
#ハイエース
#ハイエースキャンピングカー
#toyotahighace
#CAMPERVAN

コメント

タイトルとURLをコピーしました