【ソロキャンプ】グリーンシートでパップテントを作る。牧場の前で贅沢野営♪相の沢キャンプ場。岩手県滝沢市【タープ泊】

ソロキャンプ

こんにちは。tsukuboです。

今回もグリーンシートでタープ泊をしました。今回は、ひと工夫加えて、パップテント風に設営してみました♪
キャンプ場は、もはや私のホーム(というかみんなのホーム)相の沢キャンプ場。緑いっぱいの牧場の目の前で、ソロキャンプをお届けします!
風の音、虫の声、梅雨入り前の贅沢野営。

キャンプ飯は、MonoMax付録のCHUMSのブービーバードクッカー、ダイソーのメスティン、Can☆Doのミニ鉄板を使いました☆

今回もギアの紹介をしています♪

これからキャンプを始められる方へ、少しでも参考になればと思います(^-^)/

最後までご視聴頂けると嬉しいです😊
良かったら高評価、チャンネル登録宜しくお願い致します(“⌒∇⌒”)

☆その他、動画の詳細は
再生リストからどうぞ😊
コメントもお待ちしております。

#キャンプ#ソロキャンプ #キャンプ飯

☆相の沢キャンプ場の詳細↓↓
滝沢市 相の沢キャンプ場

☆ベアレンビールの詳細
↓↓
ベアレン醸造所 – 岩手県盛岡市にある、100年以上前の仕込釜で造るヨーロッパスタイルのクラシックなビールブルワリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました