【おじさんソロキャンプタープ泊】寝る前にサラッと観るキャンプ動画

ソロキャンプ

【ネタバレ解説】
いろいろ解除されてとりあえず1人になりたくて森に帰ってきました。10月になったとはいえまだまだ暑い日が続く中、選んだのはタープ泊。シャリシャリにシャーベットになったシャリキンをデカビタでキメてやろうと思い準備したが暑さの為、ただのキンミヤに、、、野営食はあっさりと鶏肉をポン酢で食べようと思ってたのにポン酢を忘れるといった失態。結局鶏肉は味噌煮込みでいただきました。1人だと忘れ物をしようが失敗しようが何も言われない気楽さが最高の贅沢。そんな自由な一泊を13分に。どうしても寝れない、そんな時にちょっと覗いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました