N-VANでゆく 【 ソロキャンプ泊】 1 コーラル南房総オートキャンプ場(移転:コーラル館山☆オートキャンプ場)

ソロキャンプ

#コーラル南房総オートキャンプ場#キャンプ #キャンプ飯
まる爆ですヨ!のひろとです。
今回は、35年ぶりにキャンプに行きましたのでカメラをまわしてみました。
カブスカウト~ボウイスカウトまで 7年やっていました。
今回は、一人しかも予報晴れでしたが
雨になり
テント設営動画を撮りたかったのですが…
次回、晴れた日に撮ろうと思います。
動画内容は、飯を作り 食って 吞んで  です。
キャンプギアの紹介をされている方々、沢山いらっしゃいますし
瞬間瞬間の景色や出来事を見ていただきたいので、ギア紹介は、後々…
第一回目のキャンプ場は、
※ コーラル南房総オートキャンプ場 (移転:コーラル館山☆オートキャンプ場)
https://www.nap-camp.com/chiba/14445
可愛いポニーがいます。
ポニーを見ているだけで、いい時間を過ごせました。
行き…迷ってしまい
キャンプ場近くのセブンイレブンから電話したところ
迎えに来て下さいました。
有難う御座いました。
野営10 に 今回は、ワンポールテントを設営しました。
野営サイトは、直火OKでしたが焚き火台を使いました。
イノシシが出ると言っていましたので、行かれる時は、遭遇した時の対策を忘れずに!

ご視聴頂きましてありがとうございました。
近いうちにまた、キャンプに行こうと思います。
次回は、N-VANいじり動画を公開予定しています。
まだ、撮影できていませんので、少々お待ちください。

※ フリーBGMDOVA-SYNDROM https://dova-s.jp
〇 DanceDanceCats
〇 Apire
〇 CookCook!
〇 おとぼけダンス
〇 あたたかな灯火の傍で
※ 効果音ラボ
※ いらすとや みふねたかしさま
※ 株式会社オスト http://www.ost-fance.co.jp/

ご協力ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました