【キャンプ】嫁とモカちゃんと一緒に👩🐶👱‍♂️DODカマボコテント3S⛺️に初めてのFUTURE FOX薪ストーブ🔥INキャンプ🏕KAMOSHIKA-EX…後編

テント

前回の続きになります🙋‍♂️

前編、中編、後編の最終話🎬

長々となってしまいました🙇‍♂️

今回の薪ストーブINキャンプ🏕で色々勉強になりました☝️

モカちゃん🐶が薪ストーブ🔥で火傷しないようにサークルで囲む事や、カマボコテント3Sに薪ストーブをINした場合のタープレイアウトなど✋️

ソロキャンプ🏕なら前回の様に小川張り風にするんですが…

薪ストーブINの場合は煙突が邪魔なので、
タープを横に張るしかない🙋‍♂️

どう張るか勉強ですね😉

そして今回のサイトはノーリードサイトやったので脱走は気にならなかったけど、ノーリードサイトのあるキャンプ場🏕は少ないので、リードしてのキャンプ🏕も勉強です🙋‍♂️

あとは、薪ストーブIN🔥する事でテント内は
ポカポカでしたが、夜はテント内⛺️で料理や食事🍽️になる為テント外のスペースがもったいない
感じでした🙎‍♂️

まぁ薪ストーブ🔥がある事で冬キャンプ🏕できる自信がついたので、またどんどん冬キャンプ🏕に行こうと思ってます😃

モカちゃん🐶も色々な場所に連れて
休日を楽しみたいです❣️

薪ストーブ🔥検討中の皆さんオススメですよ🙆‍♂️

皆さんの参考になれば嬉しいです😃

もちろん帰宅🏡してから薪ストーブメンテしました〜😵

チャンネル登録🙇‍♂️宜しくです

#199

コメント

タイトルとURLをコピーしました