【ポケ森】キャンピングカーの中にワンルームレイアウトしていきます♪

キャンピングカー

みなさんこんにちは!みんみんです🎵

今回は久しぶりにキャンピングカーのレイアウトをしたので
その様子を動画にしてみました!
キャンピングカーの中って放置しがちじゃないですか?
私だけですかね?w

編集でカットしているので
実際はこんなに早く出来上がっていませんw
クッキー家具も少し使っていますが
クラフトできたりイベント家具を多めに使っているので
参考になれば嬉しいです🎵

――――――――――

たくみんTwitter

みんみんTwitter

みんみんInstagram
https://www.instagram.com/minmin_pokemori

▼MINMIN📻RADIO▼

匿名で聞けちゃう!みんみんさんの質問箱です
直接は聞きにくいことや秘密の質問でも何でも聞いちゃおう

ポケ森のことからそれ以外のことまで
この内容を話してほしい!聞いてみたい!
というお題がございましたら是非お送りください🙏🏻

ご意見やご感想もいただけると嬉しいです♪

※ラジオっぽくお送りしたいので
 ペンネームを最初に入れていただけると嬉しいです!
 毎回違うペンネームでも大丈夫です。

たくさんのメッセージお待ちしております!!

――――――――――

●BGM/VLLO

――――――――――
#ポケ森
#どうぶつの森
#どうぶつの森ポケットキャンプ
#キャンプ場レイアウト
#animalcrossing
#acpc

コメント

タイトルとURLをコピーしました