ハイエース キャンピングカー納車

キャンピングカー

待ちに待ったフジカーズジャパン ハイエースキャンピングカー が納車されました!
 今までエブリィーワゴンを車中泊仕様にして旅をしていましたが、コロナ禍で道の駅などで歯磨きをする事に抵抗を感じる様になり、荷物移動も大変だし車でご飯も食べたいし・・と、思い切ってハイエースキャンピングカーに乗り換える決意をしました!
いざ、新車で車選びとなるとどこのビルダーさんんも納期は1年半以上先。
折角その気になったのにそこまで待てない!で、必死に探して出会ったのがこのフジカーズジャパンさんのFOCS DS-Lでした。
ただ、見つけたのは展示車。この展示車を見て予約購入していただくので販売は出来ない。と最初は断られてしまいましたが、そこをご無理言って販売していただきました。
ただ、展示車だからと言って値引きは一切ありませんでした。(;´д`)トホホ
でもオプションをセットしていただいて3ヶ月という納期!
希望は常設ベッドだったのですが、私たちにはペットも居ないので二人旅には十分って事で決めました。
 納車翌日にガラスコーティングに出し、その翌日にタイヤ交換。その翌日にローダウン。
その週末からはLED交換やレーダーの取付等で電装業者に。ちょっとしたトラブルも発生したりで何だかんだで納車されてから1ヶ月くらいは手元から離れていました。今もまだ内外装を好みの仕様に改造中ですが、取り敢えず大きな事は済んだかなぁ・・?
 これからはこの相棒と一緒に色んなところに旅していきたいと思っています。
 初めてのYouTube投稿でドタバタだけど頑張ってみました(;^ω^)

#ハイエース #バンコン #ワイドボディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました