【デイキャンプ】初心者でも気軽に始めるデイキャンプ!【バーベキュー】

バーベキュー

デイキャンプ! 初心者だけど気軽に挑戦ですのだ🏕
スマートグリルでお肉焼きますのだ✨
準備したものや 初心者目線で思ったことなどなどお伝えしますのだ
これから始めてみたい方への参考にもなるかと思いますのだ~

🌳大蓮公園
https://ohasu-park.com/

🌳タープ張りの動画で特に繰り返し参考にさせていただいた動画!
チキューギ.
完璧なタープを張るテクニックとコツを余すことなく大紹介!これで張れない訳がない!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

世界一周に行ってきましたのだ
🌻再生リスト

【アニメ版もちはむ・おじはむデザイン原案】
雪羅ゆいちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCeU_4szqWGcBkAvyFzCu3nA

バーチャルハムスターのもちはむですのだ🐹
配信やクリエイタ活動をしていますのだ🌻

🌻動画や配信の情報はTwitterにて💗

🌻グッズもありますのだ🎁
🌟BOOTH
https://mochihamu.booth.pm/

🌻SHOWROOMでもライブ配信していますのだ🐹

#ハムスター #デイキャンプ #スマートグリルB5

コメント

タイトルとURLをコピーしました