※重大発表があります。【女ひとり車中泊】最初で最後?!キャンピングカー「アミティ」で行く車中泊。福井県小浜漁港で日本海の幸を食べ尽くす!ポンコツはちきん、初めてのキャンピングカー旅!

キャンピングカー

※最後の最後に渋滞発表があります。
約1年ぶりに、はちきんのポンコツ動画が帰ってきました!

AtoZさんキャンピングカー「アミティ」が私の相棒としてやってきました!
憧れのキャンピングカー車中泊、遂に実現!
これから「アミティ」と一緒に、いろんなところへ旅しよう!

食べるの大好き お酒も大好き !
キャンプも釣りも、そしてYouTubeも初心者です。
一生懸命やけど、たま~にポンコツやってます💦

ソロキャンのアドバイス、温かいご意見、応援 お待ちしています♪

◇チャンネル登録も、ぜひぜひよろしくお願いします!
 ☆https://www.youtube.com/channel/UC5cddZC-d0BX1X9-ifZckBw

◇サブチャンネル【はちきんFishing!】始めました♪
 ☆https://www.youtube.com/channel/UCu-keTO7mIbWo0bssO0Tucg

******************************
●わたしのSNSはこちらから🐟⛺
【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/hachikinchannel

フォローお願いします♪
******************************

一人前のソロキャンパー目指して、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。

【車中泊×ソロキャンプ×釣り】
こんな感じで、ゆる~く配信していけたらいいな。

#キャンピングカー#女ひとり旅#車中泊#AtoZ#アミティ車中泊#車中泊の旅#アミティキャンピングカー#キャンピングカーアミティ#車中泊女子#駐車場車中泊
#女子ソロキャンプ#キャンプ女子#ソロキャンプ#開拓#キャンプ場開拓#開拓女子#はちきんキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました