【柴犬キャンプ】自然に囲まれた雲仙でテントで一泊する初キャンプを楽しむ柴犬てぃーだ #柴犬 #柴犬てぃーだ #キャンプ

テント

#柴犬 #柴犬てぃーだ #キャンプ
ペット同伴OKのキャンプ場で初めてテントで一泊します!
広大な原っぱを走り回ったり、ヤギと一方的に触れ合ったり、草スキーを楽しんだりと初日から盛りだくさんで楽しんでいます!

2022年5月8日生まれ、長崎在住の柴犬てぃーだです。
豆柴のお父さんと柴犬のお母さんの間に生まれました。
沖縄の島言葉の太陽(てぃーだ)から名前をもらいました。
赤柴のはずですが、胡麻毛がチャームポイント
人懐っこい性格で知らない人にもフレンドリーで陽気な柴犬です。
ショート動画ではちょっとした可愛い仕草や面白い行動をできる限り毎日投稿しています。
通常動画は柴犬てぃーだとファミリーのどうということもない日常やてぃーだとの旅行などを投稿していますです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました