[自作キャンピングカーで初の長旅!九州遊記#1]家族5人で連続車中泊。山陽道SAから始まる9日間九州をめぐる旅~

キャンピングカー

今日から9日間九州への旅に出ます
出発が仕事終わりで一気に九州までは行けないので、途中一泊するためまずは山陽道のSAへ行き車中泊するところまで動画にしました

いよいよキャンピングカーの醍醐味、長旅の車中泊旅行に出ます
こうゆう旅のために自分たちで作り上げたキャンピングカー

前に動画でも上げましたが、もともと標準サイズのハイエースに乗ってました。子供も大きくなり手狭になったためスーパーロングでキャンピングカーを自作出来ないかと検討し出しました。
造るにあたって何か参考にしようと、「5人乗車5人就寝で外観がノーマルに近いキャンピングカー」で探すとなかなか無いですね。なので、夫婦で無い頭を絞って設計し何とか形にはなったかな、と言うところです(のらりくらりと作業したので半年かかりました、、、)

旅行も楽しみだけど、家族と半年かけて作ったキャンピングカーはいったいどんな使い心地なのかも楽しみです

■□■□■□■□■□■□■□■□■
効果音 ポケットサウンド @uckcmg8ybpjk5i1fwu0sabjg
■□■□■□■□■□■□■□■□■

参考に
 撮影カメラ GoPro9
 編集ソフト ダヴィンチリゾルブ

 元動画プロパティ
  サイズ 1.83GB
  ビデオ解像度 Full HD
  総ビットレート 23466kbps
  フレーム率 24.00

コメント

タイトルとURLをコピーしました