ヤバすぎ高機能な新テントでソロキャンプ女子泊【徒歩キャンプ一人旅】POMOLY LEO2 tent

テント

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかで旅しながら徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

前半の動画↓

今回は、前回動画の続き動画です。
大阪から本州最南端の和歌山県串本へ徒歩キャンプ旅。

ずっと前から欲しかった多機能な新テントを設営して宿泊。
軽量かつコンパクトな上に居住空間が広く快適で4シーズンしっかり使えるテントは珍しい。

徒歩キャンプには少し重いけど4方面をオープンに出来る開放感と、
冬には薪ストーブが使えるテントですごく気に入りました!

▼公式ページ▼
「POMOLY LEO2 テント」は以下公式HPからご確認ください。
https://www.pomolygears.com/

———
▼撮影カメラ

メイン:Sony α7c
https://amzn.to/3TIsD5r

サブ:GoPro hero11 Black
https://amzn.to/46kvPtL

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました