【ソロキャンプ】深夜食堂開店!初めて触るゴーヤでチャレンジするのはやっぱりあの料理でした

ソロキャンプ

キャンプに行くと、どうしてもしたくなるのがLIVEだというムッシュ
楽しみにしてくれる視聴者さんがいるので余程でなければやりたいです
そしていつもめちゃくちゃ楽しいんですよLIVE
今回はそんないつもの様に楽しかったLIVE後、異様な空間の中で面倒と空腹とほんの少しの恐怖を抱えながら初めての料理に挑みます
イメージは頭の中にあるので、あとはそれをまな板の上で表現すればいいだけのはなし
どんな料理が出来上がるのかは動画を見てのお楽しみ
正解かどうかは分かりませんが、見た目以上に簡単な料理でした!

W.A.S riverside nature terrace さん
令和5年5月にオープンしたばかりです

https://www.nap-camp.com/wakayama/15766
W.A.S. riverside nature terrace
和歌山県有田郡有田川町清水607

#雨キャンプ
#ソロキャン
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました