17回目のソロキャンプ★絶景を求めて〜

ソロキャンプ

17回目のソロキャンプ

2023年6月下旬
ホッカイドウの人気スポットである支笏湖、
モラップキャンプ場に行ってきました。
昨年4月ぶり、2回目の訪問です

2022.4月のときの動画

お天気は予報からすでに微妙で、
最悪、雨キャンだわ、と開き直って向かいましたが、
だんだん晴れてきて夕焼けも堪能できました。

利用者が多くて、
ありがちな騒音にちょいちょい本音が漏れてますが、
人が多いところでは仕方ないですね。
ワンコ連れも多くて、
何匹か撫でさせてもらいました。
昔実家で飼ってたことがあるので、あの毛の手触りが懐かしかったです。

①では到着から夕焼けまでになります。
きれいな夕焼けを、皆さんにも見ていただけたらと思います♪

キャンプ場情報&予約
休暇村支笏湖公式サイト
https://www.qkamura.or.jp/sp/shikotsu/camp/

📔🖊noteにキャンプレポを投稿してます
https://note.com/ueco_and/n/n1ffd74e470a1
(キャンプ動画のネタバレになってます(゚∀゚))

🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐
革小物ハンドメイドしてます(ミンネ)
小さい革工房 happiness flights.
#minne https://minne.com/@ueco-99cat

😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾
保護猫カフェの猫の保護活動を応援しています
猫と人をつなぐツキネコ北海道
https://youtube.com/channel/UCOLB8PBIN1QZb2tZmdsFXAA

#キャンプ #ソロキャンプ #北海道キャンプ
#初夏キャンプ #千歳市 #モラップキャンプ場
#札幌近郊キャンプ
#焚き火 #薪割り
#ホールアース #アーストリッパー2.0
#支笏湖 #湖畔キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました