【始まりの地 湖畔でソロキャンプ】㊗️#50 キャンプ動画初撮影の地で思い出振り返り&「ありがとう!」なソロキャンプ👍😁

ソロキャンプ

こんにちは!こんばんは!jyanmenです‼︎

今回のキャンプ動画は記念すべき㊗️#50の動画でございます!

と、なると「何処のキャンプ場へ行こうかね〜〜〜」と悩みました🤔
いや!嘘です! あんまり悩みませんでした😆

「やはり初めてキャンプ動画を撮影したあのキャンプ場しかない!」
と、かなり前から企んでおりました😏

山梨県にある「西湖自由キャンプ場」、後輩Rizwanと初めてのキャンプ動画を撮影した場所。
残念ながら今回Rizwanは参加出来ませんでしたが、Rizwanの分まで存分に楽しんで参りました♪

飽き性の自分がキャンプ&動画投稿をここまで続くとは自身でもビックリです!
それだけキャンプの魅力の奥深さ、そして何より毎度ご視聴してくださる視聴者様、とてもあたたかで励みになるコメント&お言葉をよせて頂く皆様のおかげだと思います。
ホントに!ホントに!ありがとうございます🙇

キャンプの事、プライベートの事
焚火をしながら思い出して少し寂しくなったり、懐かしく思って浸ったりと
いつもとは一味違う此度のキャンプ。
また一つ最高な思い出を、最高な西湖で堪能できました!!

今回のjyanmenの記念すべき、そして「ありがとう」の気落ちいっぱいのキャンプ動画
最後までご視聴して頂くととても「幸せ」です。

追伸
jyanmenの初めてのキャンプ動画です👇よろしければご視聴ヨロシクお願いします👍
【ソロキャンプ グルソロキャンプ】jyanmenのキャンプ動画初投稿

#ソロキャンプ
#西湖自由キャンプ場
#onetigris
#sorohomestead
#黒七輪
#kuronos
#jyanmenチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました