【DOKICAMP】お手頃価格で丁度いいテント、シェルターテントG2000購入!初設営!

テント

雨でも中でゆっくりできるテントを探していて、やっと見つけて購入しました。

予算が50000円だったのでなかなか見つからず、スノーピークのランドネストMと迷いましたが安かったDOKICAMPのG2000にしました。

オプションのメッシュドアとTPUドア込みで42583円。

口コミで届かないとか、公式の「謝罪会社じゃない、ちゃんと届くから待ってろ」ってスタンス見て不安でしたが発送予定日が過ぎて数日で届きました。
オプションは未着ですが。

オプションの件も問い合わせてみましたが丁寧な返答があり、普通に良い会社っぽかったです。
でもオプションはいつ来るかわかりませんが。

テントはとても良く今後のメインテントになりそうです。

➖➖➖➖➖今回設営テント➖➖➖➖➖

[The Crab Nest G2000 TENT シェルター テント BASIC]

https://dokicamp.com/products/the-crab-nest-g2000-tent-シェルター-テント-basic

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖

#dokicamp #G2000 #シェルターテント

BGM:DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
BGM:BGMer http://bgmer.net
BGM : MusMus

コメント

タイトルとURLをコピーしました