岸田農園オリジナルテントを買っちゃいました✨

テント

北海道きしだ農園、

メロンシーズン真っ最中‼️

そして直売所をグレードアップしました✨

昨年のシーズンに飛んで粉々になってしまった(大袈裟)簡易テントを更新し、正真正銘の本物テントを購入させて頂きました✨

これマジで良いです😁

運動会に使えそう(笑)

どうせテントを購入するならという事で、いろいろ拘りました😝

まずは完全オリジナルデザインの岸田農園ロゴ入りのテント❗️

一気に業者感が出ました…

土建屋かなってぐらい(笑)

そしてテント生地にも拘り、

遮熱生地でのテントです☀️

これ、マジですごかった✨

遮光ネットよりも涼しい素材‼️

これはメロンを守れそうです🍈

何十年も使える本気テント⛺️

価格もヤバかったですが拘ってよかった😊

久々にいい買い物をして気分上々です💕

#岸田農園 #きしだ農園 #きしだ農園直売所 #岸田農園メロン #岸田農園メロン直売所 #オリジナルテント #ロゴデザイン #遮熱テント #本気テント #いい買い物できた #これマジで最高 #少し高かったけど満足 #上出来です #見に来てね

コメント

タイトルとURLをコピーしました