ASMR 静かな救護テントでの手当て ロールプレイ⛺️🌿/不調科番外編…🏥✨

テント

⚠️動画内で身体の熱を冷ます場面がありますが、これはASMRコンテンツのために考えられたものであり、実際に熱中症の対応等で推奨されているものではありませんのでご注意ください🙇‍♀️



こちらは不調科主催の出張型救護テントです。
ランダムに選抜された街に設置し、数日間滞在いたします。

お近くで生活なさっている方の医療の窓口として、
皆さんにお気軽にお立ち寄りいただきたいとの思いで実施しております。
こちらの施設での処置以後に治療、相談をご希望の患者さまにつきましては、専門機関をご紹介することも可能です。

「最近、なんだか疲れが取れないな」という場合にもぜひ、ご相談ください。
救急の場合はもちろん、慢性的な不調改善のきっかけをご提供するべく、私たちは全力を尽くします。
診察中は、どうかゆったりとお過ごしください…🌿

🌛今宵担当医:mariko (不調科)

⏰【タイムスタンプ】✨

0:00プレビュー
2:00とある救護テントで…
3:09体温を計る
4:04フルーツとハーブのお水
5:19ジェルシート
6:28冷却水 -ポンプボトル
7:26氷水のタオルで拭く
9:41問診
11:25視診 -ペンライト
13:12触診
13:52あなたの症状は…
14:52断絶 -紙袋を被せる
    (16:17 施術開始)
20:46”表層膜”について
21:48消毒
23:51表層膜(しがらみ)を剥がす
28:59”保護膜”について
30:53保護膜の調合
31:55保護膜を塗る
35:05終わりに

🎹 【BGM】 ✨

♫『星あかりの窓辺 -relax time ver-』
  →原曲 In progress…🏃‍♀️💨

🎼🖋by mariko lilac
  Youtube
  https://www.youtube.com/channel/UCTo_AnI4SNPlD3oZfsPGtew
  Tune core 
  https://www.tunecore.co.jp/artist/mariko-lilac#r649751

💌【message】 ✨

皆さんお久しぶりです🌿
今回は、約1年ぶりに不調科シリーズを制作いたしました。

音作りのポイントは、ずっとやってみたかった”紙袋を被せる”というシーンを取り入れたところです。
これは…なかなか取り入れづらくて😅どこで差し込もうかと長らく考えていました。

紙袋を被った状態で聞こえる音、
医師marikoが動く気配、紙袋越しに見える光など、
臨場感を表現することを目標に制作しましたので、
ぜひイヤホンやヘッドホンでも視聴してみてください😊🙏

お忙しい毎日を過ごす中で、他者を思いやるあまりに、
いつの間にか”表層膜”が肥大してしまっている皆様へ。
少しでもリフレッシュしていただけますように。心を込めて☺️🌿

mariko

コメント

タイトルとURLをコピーしました