【キャンピングカー】レックストランスターインフォメーション

キャンピングカー

道東テレビ立川がシェアしようとしているキャンピングカー「レックストランスター」の説明をしています。ヨコハマモーターセールス製の乗車定員8名、就寝定員8名の日本にちょうど良いサイズ(ちょっと大きい)のキャンピングカーです。
四人以上でキャンピングカー旅を楽しもうと思うと、これくらいの大きさが良いのかなと思います。
子供が二人以上いるご家庭、じいちゃんばあちゃんと旅したいご家庭、撮影クルーも演者も一緒に移動したい撮影隊などなどにレンタルしようと思っています。
あまり見る機会が無いキャンピングカーですので内部を公開・記録しておきます。
#キャンピングカー #車中泊 #北海道旅 #キャンピングカー同士がすれ違う時手を振り合うのが北海道

映像制作:道東テレビ http://doutou.tv/
道東テレビはみなさまのご支援で運営しております。

取材 立川彰

コメント

タイトルとURLをコピーしました