キャンピングカー キャブコン Puppy480 紹介編

キャンピングカー

キャンピングカー キャブコン Puppy480 紹介編です。“はじめての喜びをこれからも” をキャッチフレーズに、キャンピングカーの購入を検討している皆さんに、多くの”はじめて”を経験してもらおうと、これまでにないコンセプトのオリジナルキャブコンを製作しました。174cmのボディ幅に広い室内空間 最大の特徴は、全幅174cmのボディ。これまでのキャブコンにはない日本の道路事情に適したサイズとなっており、街乗りでの不安や駐車場での心配などで諦めていたキャブコン購入が現実に近づくのではないでしょうか。このボディサイズにもかかわらず、室内は充実。室内高、バンクベッドの長さ、ダイネット展開ベッドの長さともに190cmを確保し、高身長の方にも不自由のない仕様になっています。シェル部のスリム化により、車両重量も軽量化。ベース車両の最大積載量1250kgに対してPuppy480のシェル部は約1000kgとなっており、ベース車の持つポテンシャルを最大に発揮できるはずです。

低価格で装備充実
車両本体価格は、756万円〜(税抜き)。この価格で、冷蔵庫、家庭用エアコン、トリプルサブバッテリー、インバーター、昇圧走行充電システム、FFヒーターなどが標準で装備されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました