キャンピングカーで行く山陰旅その20 現存十二天守 松江城(前編)

キャンピングカー

2023年4月29日に自宅を出発し、山陰地方の鳥取・島根を旅して奥さんの四国の実家へ立ち寄って帰ってきた2023年のGWの旅の様子です。今回はその20回目で5日目の様子です。月山富田城で日本百名城・続百名城の56城目、そして翌日朝一番で松江城に行きました。千鳥橋から入って、二の門、一ノ門を越えてきたところまでの様子です。現存12天守の中へは次回のその21でお届けします。今回の旅では車中泊地情報・駐車場情報・観光情報・食事情報などを盛り込んで旅の様子をお届けできたらなと思います。特に犬連れ旅の方には参考なるようにしたいと思います。

#キャンピングカー
#松江城
#現存12天守

コメント

タイトルとURLをコピーしました