【#19 YOKOSUKAコスパ旅】キャンピングカーで横須賀に突撃したノープランロケ企画。緑に、海に自然を満喫し、神社でご利益も頂く最高のコスパ旅!

キャンピングカー

皆様、ご訪問とご視聴ありがとうございます。
よければチャンネル登録も宜しくお願いします。
グッドボタン、コメントも頂けると嬉しいです。

さて今回は、YOKOSUKA JAPAN 横須賀コスパ旅になります。
1日目にレジャーで使ったお金はゼロ円。
無料で、家族で楽しめるって素敵です。笑
神奈川県三浦半島にある長井海の手公園、ソレイユの丘の自然に癒され、
大きさに驚きました。1日にいても回り切れるのか・・・
しかもRVサイト、キャンプサイトなどもある充実ぶり。
次回は、宿泊もしてみたいと思うほど良きところでした。
三崎漁港周辺にある海南神社は、思いのほか入り組んだところにあり、四苦八苦。
車での来社は諦め、徒歩で行きましたが、結果大正解。
昭和レトロな街並みを存分に感じることができとてもよかったです。
もちろん海も綺麗でした。
今回もいつも通りの珍道中に仕上がっていますので、お楽しみください。
親バカ家族の旅をご一緒に行った気になって楽しんでいただけたら幸いです。
ご視聴頂きありがとうございます。

◆ 目次
01:37 長井海の手公園ソレイユの丘
09:09 三崎漁港からの海南神社
17:11 車中のトーク~車中泊

2023年07月14日に念願のキャンピングカーを手にしたアラフォー普通のサラリーマン親バカ5人の愉快な家族です。
7歳(小2)と6歳(小1)と4歳(幼稚園年中)の可愛くて、愉快な3兄弟と5人の家族で、
騒がしくも、のんびりとしたキャンピングカーライフの日々をつづっていきたいと思います。暖かく応援見守って頂ければ幸いです。
宜しければチャンネル登録もお願いします。

親バカ日本代表を目指して、今日家族5人で旅に出る。
ブログ・X・Instagramもやってます!
キャンピングカー旅も、youtubeも駆け出しではありますが、
優しい目で見守って下さい。
今後どこかで見かけることがあれば、気軽にお声をかけてくださいね!^ ^

SNSもおつきあいくだされば幸いです。
【ブログ】
https://black-k10japan.com/

【X】

【Instagram】
https://www.instagram.com/keiji.10/

【楽天ROOM】
https://room.rakuten.co.jp/room_6b05bd45ac/items

#キャンピングカー
#キャンピングカー車中泊
#キャンピングカー旅
#キャンピングカー納車
#クレソンジャーニー
#campinglife
#campingtrip
#camp
#ソレイユの丘
#長井海の手公園
#campingcar
#黒船
#ペリー来航
#ナッツrv

コメント

タイトルとURLをコピーしました