【レンタルテント】【ジムニーソロキャンプ】みんな、テントにポールいらないんだぜ…#キャンプ#ジムニーキャンプ#ソロキャンプ#ロゴス

ソロキャンプ

みなさん、おばんです!!
.
やっぱ一周回ってベテランブランドが最強ってことに気づいた…

さて、今回は北海道千歳市にありますフォーエバーキャンピングパラダイスさんのレンタルテントを初開封させていただきました!!!
箱に90秒で立てれるって書いてたのできっと早く立てることができます!笑
このテントはですね、なんと!
エアを入れて立っちゃうんです‼️
びっくりもいいとこでそんなテントあるんか?!
そう、だってロゴスさんです…さすがです👍🏽
そしてこんなにも簡単に立てれるテントがキャンプ場でレンタルしているのも魅力的です!
.
私のお気に入りのキャンプ場です!
札幌から大体1時間弱で行けますよっ!
もしこのテントを使ってみたいなあと思った方は是非、フォーエバーキャンピングパラダイスさんに足を運んでみてくださいねっ🏕️
.
いやいや、使わなくても欲しくなったから買いに行ってくるわ!という方は是非教えてください🥹
.

SNSのチェックも
宜しくお願い致します🙇🏽‍♀️
Twitter

.
Instagram

https://www.instagram.com/hokkaido_jimny
.
TikTok

www.tiktok.com/@hokkaido_jimny

コメント

タイトルとURLをコピーしました