【soomloom】初期パップテントを持ってソロキャンプ!キャンプブームが終わると言われる中、1度原点に戻ってみては?いかがでしょう( *´艸`)

ソロキャンプ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は、なりぞーがYouTubeを始めた時に買った

【soomloom】初期型パップテントを持ってソロキャンプに行ってきました♪

最近、あちらこちらでキャンプブームが終わるとか言われております

まぁ~確かに、コロナ禍で始まったキャンプブーム

いろいろ緩和され昔趣味だったことが、また出来る様になり

そちらに戻る方も沢山いると思うので、ブームは終わるのかと思いますが

正直、なりぞーとしてはどっちでもいいですwww

ただ、そのブームでキャンプギアも増え、テントも進化していきましたが

このサイドウォールも付いていない初期のパップテント

何も無いから工夫する。。。

キャンプって何?って思ったソロキャンプでした( *´艸`)

まぁ~そんなこと言いながらまたポタ冷やポタ電使ってますがwww

#ソロキャンプ#キャンプブーム終焉#soomloom

コメント

タイトルとURLをコピーしました