[心霊]呪われた廃集落で1人キャンプしたらトラウマになりました[レンタル23 ホラー編集シュンヤ]

キャンプ

今回ご一緒したシュンヤニキのチャンネルはこちら↓🐵
https://m.youtube.com/channel/UCjmcud-dPLc3FV3N6oNEb1Q

『レンタル肝試しに一緒に行ってくれる人』始めてみます!✨心スポに行ってみたかったけど誰もついてきてくれない無理、多人数の中でも1人は安心出来る人が欲しい、約百箇所1人で凸してきた人間の冷静さが欲しいタイミングでご活用下さい(たまにビビります)

一箇所1万円、大阪長居からの交通費と飲食(かかれば)だけ頂きます。場所によってはYTやTikTok動画の撮影をしていいか伺う場合があります。

騒がない、荒さない、敬意を忘れないの三原則だけ必須!🙈🙉🙊✨

———-
※レンタル肝試し依頼はSNSダイレクトメールか
下記PCアドレスまでお願い致します。

Twitter: https://twitter.com/huyuuma?s=21&t=8CkuyyjdRRzy7iW5ay6qEw

instagram: https://instagram.com/tomareakarui?igshid=YmMyMTA2M2Y=

PC: highergroundlss100@yahoo.co.jp
———–

※やらせも勿論無いので心霊現象に遭遇出来るかお約束出来るものではありません。
※万が一何かしらの霊障や事故に遭われた場合の責任は取れませんので予めご了承ください。
※肝試し中に周りの物を壊そうとしたり、暴れたり騒がしくしたり不敬な言葉を故意に吐かれた場合は中断、今後の案内をお断りする場合があります。
※交通について要相談になりますが基本は指定場所に集合(駅など)の後、移動手段をご用意頂く様お願い致します。
※お支払について基本は前払いをお願いしているのですが、当日払いご希望あればご相談ください。交通費については大阪長居から(電車、バス、新幹線、飛行機等)で移動を想定した場合の計算方法となりご予約頂いた後のキャンセルは返金不可となります※悪天候により日にち変更を相談させて頂くことがあります。

(例)□お支払分
依頼料:1万円(1ヶ所)+交通費+飲食代(かかった場合のみ)以上となります。

※廃墟のご依頼に関しては許可取りが出来ている場所のみ依頼をお受けする事が可能です。
※心霊検証機器であるスピリットボックス、トリフィールド、バケたん、Siri等もあるので希望の方はお試しください(スピボ推し)

#トウマ #レンタル肝試し #心霊

コメント

タイトルとURLをコピーしました