我が家のキャンピングカーTOM200(車内で試験勉強)

キャンピングカー

どこか景色の良い所でゆっく勉強をしようと思い、以前に紹介した駐車場にやってきました。
川が流れていて、今は周囲に紅葉も見られて良い感じです。
家に要るとなかなか勉強が手に着かなかったりするので気分転換です。
時間はたくさんあるので、タケル君を使ってご飯を炊いてカレーを。
ここは道路が近くにありそんなに山奥ではないのですが、シンプルWiFi(au回線)入りません。
ポケットWiFi県外だとなんの役にも立ちません。
動画配信も見られず、良いか悪いか景色を眺めつつ勉強に集中できました。
キャンプやBBQをする訳ではありませんがキャンカーの活用でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました