札幌【ICE VILLAGE ぷー リゾート トマル】ベランダで ¥1,980 のテントで過ごす アイスヴィレッジ ベランダキャンプのLIVE配信です#ベランダキャンプ #札幌キャンプ #トマル

テント

ICE VILLAGE ぷー リゾートトマル は ☆野リゾート トマムとは一切関係がありません
素人のおっさんの企画で自然を利用した アイスヴィレッジ です 
ヴィレッジ ですが  だれも おりません何故なら お友達はおりません 
こちらが勝手にお友達だと思ってる方は会った事がない YouTuber  の方々だけです 
ICE VILLAGE ぷーリゾート トマルに参加を希望されても場所は非公開で教えません

【今回の企画】
この素人の装備品で-10℃以下になる 北海道 札幌市内某所の ベランダキャンプ 
春まで過ごす事は不可能だと思いますが少しだけ体力には自信があります
たくさんの方に見ていただき YouTube の収益で立派なテントを購入する事が夢です

【24時間LIVE配信 撮影機材に異常が無い限り】

テント内に 視聴者さまのちゃんねるの ご案内 大歓迎です ご希望の方は どんどん ご連絡お願い致します

コメント励みになります お外は寒いですが 暖かいコメントお願い致します 

装備品 テント ¥1,980 寝袋 ¥980 床マット プレゼント品 ポタ電 買いましたが 購入金額忘れ ラジコン 2台 約1万 焼き鳥台買いました¥1,200 その他の資産は一切ありません 
ぷーちゃんねる北海道【Hokkaido.Sapporo】:SNSリンク
◾️Instagram:
◾️Twitter:
◾️TikTok:
#ベランダキャンプ #札幌 #北海道キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました