ホテル禁止のキャンカーぶらり旅【車中泊×キャンプ場】国内大手メーカーNUTS「クレアクレアハイパーエボリューション2」

車内泊

動画にしていない日常はこちら!
【ブログ】https://ruifu-life.com

ルイフと直接絡みたい方はこちら!
【Instagram】https://www.instagram.com/ruifuhappymania/

タカフィンさんのDUB撮り

過去のキャンプ動画

【今回の見どころ】
00:00 挨拶
01:41 車中泊禁止
02:20 勝利
03:22 タカフィンさん最高
04:14 ルイフ’sクッキング
05:54 できてる?
07:23 よかです
08:31 千丈寺湖
09:32 ダムもいい感じ
10:07 ぎこちないww
11:07 昼食タイム
12:10 足元がヤバい
13:00 やっぱり2泊します
14:10 キャンプ場へ
15:17 地元のお酒
16:23 本日の主役
17:00 火力ヤバい?
18:47 キャンカー2泊の感想
19:21 3日目の朝
20:16 やっぱりやらかす
21:03 設備「車内シャワー」のご紹介
23:20 また来ます

こんにちは!旅人!ルイフです。
「人生は一度きり。」という言葉が大好きです。

世界に魅了され、世界を旅しています。
コロナになってからは日本の良さを知り、離島にハマってます!

世界遺産、人、その土地の文化、絶景、ローカルフード、穴場、美味しい物、遊び他、行かないとわからない物を、
一緒に行ってるかの様な映像をお届けします!

激しく遊ぶ為に、激しく仕事する。
Work hard , play harder.

過去の経歴は、元バドミントン実業団選手(日本一、日本代表経験あり)
引退後、経営の道に進み、建設業、食品製造業、コンサル、商品企画、製造、販売を経て、
新事業を起こし、現在は仕事と人に恵まれ、仕事と遊びの理想としていたワークライフバランスが
整い、海外をバックパッカーとして訪れ、見聞を広げつつ、アウトドア、キャンプ、料理、ゴルフ、サーフィン、ウェイクサーフィン、車、登山、スキューバダイビングと遊びの幅を拡大中!

人は幸せになる為に生まれてきた。

その責務を全うするべく、全力で楽しみます。

そんな事を発信して参ります。

他のオススメ動画
「人生最高の船旅」
・https://youtu.be/TWxLey31T_E
「父親へのサプライズ」
・https://youtu.be/OS8hIKLAwM8
「キャンカー購入」
・https://youtu.be/G7qldNlyZeI

#旅行 #一人旅 #travelvlog #アラサーvlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました