【鷹島・釣りキャンプ】食べてばっかの釣りキャンプ#shots

キャンプ

皆様こんにちわ。少佐です。(`・ω・´)ゞ

いつもご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

前回、唐津でデカアジ作戦は失敗に終わりましたが、サバにデカキスに楽しめました😊

その場でお刺身や開きも最高でした😋

さて今回は長崎県松浦市にある、鷹島に向かいます🎣
ここの港から出る遊漁船でオフショア予定だったのですが、爆風で中止になったので
鷹島の風裏漁港で釣りキャンプに変更です⛺

釣仲間のMさんやAさん夫妻と友人Ⓨの5人で遊びます

DAY1夕方から釣りして食材確保し、その晩に釣れた魚で晩酌予定です🍷
釣れなかった時用の食材も忍ばせていますが・・・(笑)

そんな、ヤル気と酒量十分と準備万端なの小官の針にサカナは掛かってくれるのでしょうか??🎣

御用とお急ぎでない方は、どうぞご覧くださいませ。

それではVTR Start!!👆

☆彡お知らせ☆彡

ブログやってます。
不定期更新ですが、動画内では出せなかったこぼれ話等々を綴っています。
コチラもご興味がある方はご覧下さいませm(__)m

ログインする | Ameba

使用音源:

DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

使用素材:

ニコニコモンズフリー様
https://commons.nicovideo.jp/materials/

#長崎県
#松浦市
#鷹島
#釣りキャンプ
#ルアー釣り
#サワラ狙い
#ブリ狙い
#海釣り
#釣り
#初心者釣り
#ファミリーフィッシング
#アジフライバーガー
#道の駅鷹ら島
#ショアジギング
#漁港釣り
#波止釣り
#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました