キャンプ場の怖い話2【#キャンプ #幽霊 #高校 #テント #友達 】

テント

この文章の作成には

Copilot

を使用しています
この動画の作成には

Vrew

を使用しています

キャンピング場での怖い話といえば、私は忘れられない体験があります。それは、高校の時に友達とキャンプに行ったときのことです。そのキャンプ場は山の中にあって、夜になると真っ暗になるような場所でした。私たちはテントを張って、焚き火をして、楽しくおしゃべりをしていました。そのとき、友達の一人が「このキャンプ場には、昔から幽霊が出るという噂があるんだよ」と言い出しました。私たちは興味津々で、「どんな幽霊?」と聞きました。友達は「このキャンプ場の近くには、昔、自殺したカップルがいたんだって。そのカップルは、両親に反対されて結婚できなかったから、一緒に死のうと決めたんだ。でも、そのときに男の方が逃げ出してしまって、女の方だけが首を吊ったんだって。それで、女の幽霊は今でも男を探しているんだって」と言いました。私たちは「うわー、怖い」と言いながらも、半信半疑でした。友達は「本当だよ。このキャンプ場に来ると、夜中に女の声が聞こえることがあるんだって。『あなたはどこ?』ってずっと呼んでいるんだって」と言いました。

私は「そんなことあるわけないじゃん」と思っていましたが、それでも少し怖くなりました。私は「じゃあ、今夜はテントの中で寝ようよ」と提案しました。友達も「そうだね」と同意しました。私たちはテントに入って、寝袋にくるまりました。私は友達とおしゃべりをしながらも、耳を澄ませていました。すると、確かに遠くから女の声が聞こえてきました。「あなたはどこ? あなたはどこ?」私は「聞こえる! 本当に聞こえる!」と叫びました。友達も「うそ! 本当?」と驚きました。私たちはテントの中で震えながら、声が近づいてくるのを感じました。「あなたはどこ? あなたはどこ?」声はますます大きくなりました。「あなたはどこ? あなたはどこ?」声はもうすぐテントの前に来るようでした。「あなたはどこ? あなたはどこ?」声はテントの布を引っ掻くように響きました。「あなたはどこ? あなたはどこ?」声はテントのファスナーを開けようとしているようでした。

私たちは恐怖で息もできませんでした。私は目をつぶって祈りました。「助けてください! 助けてください!」すると、突然、声が止みました。私たちはしばらく動けませんでしたが、やっと勇気を出してテントから出てみました。すると、そこには何もありませんでした。ただ、焚き火の灰が冷めているだけでした。私たちは「何だったんだろう?」と言い合いました。私は「もしかしたら、誰かが悪戯をしたのかもしれない」と言いました。友達も「そうだね。でも、誰がこんなことをするんだろう?」と言いました。私たちは不思議に思いながらも、とにかく安心しました。私たちは「もう寝よう」と言って、テントに戻りました。私は「明日になったら、このことを笑って話せるよ」と言いました。友達も「そうだね」と言いました。私たちは眠りにつきました。

翌朝、私たちは起きて、キャンプ場の管理人に挨拶しました。管理人は「おはようございます。楽しんでいますか?」と聞きました。私たちは「はい、楽しんでいます」と答えました。管理人は「それは良かったですね。でも、昨日の夜は大丈夫でしたか?」と聞きました。私たちは「どうしてですか?」と聞き返しました。管理人は「昨日の夜は、このキャンプ場に他に誰もいなかったんですよ」と言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました