わんことキャンプ|館山Out Tail Dog Camp#チワックス #ペキシーズー #ミックス犬 #shorts

キャンプ

チワックスのつーちゃんとペキシーズーのるぱちゃん
可愛い愛犬を連れて軽自動車(N-BOX)で車中泊始めました!
キャンプも同時に始めました!
初心者なのであれこれ奮闘しながら楽しんでます笑

チャンネル登録と高評価もぜひお願いします(^^

▽名前:つーツちゃん 通称:つーちゃん
▽種類:チワックス(カニヘンダックスとチワワ)
▽誕生日:2022年6月14日(家族になった日:2022年9月19日)
▽性別:女の子
▽性格:いつも眠い。甘えん坊。諦めが早い。ビビリ。
▽現在:垂れ耳から飛行機耳。
▽趣味:顔無限ぺろぺろ、入浴寝落ち
▽覚えたこと:お座り、お手、おかわり、あご、鼻、スピン、待て、ハイタッチ

▽名前:るぱちゃん 通称:るる
▽種類:ペキシーズー(ペキニーズとシーズー)
▽誕生日:2022年11月11日(家族になった日:2023年1月7日)
▽性別:女の子
▽性格:ママっこ。食いしん坊。負けず嫌い。犬猫大好き。人間はちょっと怖い。
▽現在:新しい環境に自分から馴染んでいくタイプぽい。自らどんどん探索中・・
▽趣味:つーちゃんのおもちゃを奪うこと。自分の動画鑑賞。
▽覚えたこと:お座り、お手、おかわり、待て、あご、かお、スピン、ハイタッチ
▽練習中:人見知り、つーちゃんのご飯を狙わない。

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/tuutu220614/

TikTok

@tuutu220614

連絡先
tuutu.rupa@gmail.com

<使用曲>
エンディング:お月様のダンス/Caro kissa(DOVA-SYNDROME)
BGM : MusMus,甘茶の音楽工房,Youtube tudio,OtoLogic,SensesCircuit(www.senses-circuit.com)
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/

#チワックス #ペキシーズー #ミックス犬 #nbox #車中泊 #軽自動車 #車中カフェ #ソロキャンプ #Outtail

コメント

タイトルとURLをコピーしました