【2ch】サークル仲間のAが離島にソロキャンプに行くと言った日が悪天候で心配していた→するとBから電話がかかってきて「おい、お前どこにいるんだ?」【2ch面白いスレ 2chまとめ】

ソロキャンプ

□ストーリーの投稿者を便宜上『イッチ』としてます。
(動画にしやすいように話の内容を変えない程度の修正や
過激&不適切な表現は文章を変更・カットしている場合があります)

■基本6:00と17:00の2回投稿してます。
だいたい週6日くらいの更新です。
※ショート動画は不定期でアップ

↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCGdEsKy5b1k5uYGbu-yEjWA?sub_confirmation=1

**********
□動画にコメントありがとうございます。
ですが不適切な可能性があるコメントはYouTubeに弾かれますので
過激な表現は控えていただけますと幸いです。
また、弾かれたコメントは基本的に反映されないままになると思います。
個人運営のチャンネルのため全てのコメントに対処できる訳ではない事を
ご了承くださいませ。

■当チャンネルは5ちゃんねるコンテンツの使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

**********
□使用素材サイト様
CHARAT様
https://charat.me/
Adobe Stock
https://stock.adobe.com/jp

※その他フリー素材や購入した素材を使用させていただいてますが
いずれも二次配布は禁止されてますので
動画の転載等はご遠慮下さい。

□AI画像を使用している場合があります

■無断転載対策でチャンネルIDを紛れ込ませてます。
なるべく動画の邪魔にならないように考慮しましたので
ご了承いただければと思います。

□使用ボイス
AquesTalk

#2ch#2ちゃんねる#ゆっくり朗読#ひまつぶし#2chまとめ#修羅場#その神経がわからん

コメント

タイトルとURLをコピーしました