新緑の下でバーベキュー ゴールインウィーク最終日 職場の仲間と訪れる人も<福島・郡山市> (24/05/06 19:20)

バーベキュー

福島県郡山市の「四季の里 緑水苑」では、庭園の一角でバーベキューが楽しめる。ゴールデンウィーク最終日、焼肉に焼き鳥、そして海鮮も…多くの人が訪れ楽しい時間を過ごしていた。

職場の仲間で訪れていたグループは、コロナ禍ではバーベキューを自粛してきたが、5年ぶりに集まったという。「こういう機会がなかなか無かったので、久々に皆で集まれて最高に楽しいです」と話した。
また新入社員は「1カ月だと馴染めない所もあるんですけど、こういう会を開いていただける事で、先輩方とすぐに馴染めるのかなと思います」と話し、入社2年目の社員は「外だと一味違いますね。これを思い出に頑張ります」と話した。
新緑の下、仕事の仲間と囲むバーベキュー。特別な休日になったようだ。

緑水苑ではゴールデンウィークの期間中、1000人以上がバーベキューを満喫した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました