1500km高知!爆速・奇跡の出逢い!!太平洋を眺める【バスキャンピングカー】3話

キャンピングカー

今回も動画ご視聴ありがとうございます
バスコンで行く四国旅【3話】
大型キャンピングカーの1番悩み、駐車場探しです!旅のスパイスに駐車場探しのミッションとして楽しみながら走りました
やっぱ高知と言えばかつおのタタキですよね

cafe香月さん【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

タタキ道場さん

桂浜近くのドライブインレストラン|ドライブインレストラン かつお船
桂浜近くのドライブイン・レストランかつお船内にあるお食事処は4つ!鰹の藁焼きタタキが体験できる『土佐タタキ道場』、カフェとあんこのお菓子のお店『かしこ』、喫茶・定食・お休みどころ『くじらのいっぷく』、うどんのお店『おむすびころりん』どこも自慢のメニューが揃っています!ぜひお立ち寄りください!

お仕事依頼はTwitterのDMにて宜しくお願いします。
◆X

◆インスタグラム
http://www.instagram.com/jinstyle2960

☆撮影機材☆
カメラ
【GoPro11】
【iPhone14proMax】

【編集ソフト】
iMovie
VivaVideo
BGM:魔王魂

#JINStyle

コメント

タイトルとURLをコピーしました