松ちゃんセブンのクルマ道楽(ディズニーリゾートへお出かけ)キャンピングカーで行ったけど車中泊してません! 前編

キャンピングカー

松ちゃんセブン(アラ還オヤジ)の残り少ない人生を楽しく過ごす為の
趣味を素人ながらのんびりと掲載していきます
・今回は家族サービスも兼ねてディズニーリゾートに行って参りました
 本来なら1番乗り目指して… なんてやりたいところですが
 ウチの家族はそんな感じでは無いので移動車としてキャンピングカーを
 利用してみました。これが運転するお父さんの足掻きです
 そもそも泊まるホテルにキャンピングカーは停められるのか?
 下調べもせずにとりあえず行ってみましたw
 と言うことでキャンピングカーとしての登場はほぼありませんが
 たまにはこんなのもアップします
 

 チャンネル登録、goodボタンなどの応援よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました