【くるくるBBQの焼き方講座】回転式バーベキュー器で豪快に塊肉を焼いてみた♪

バーベキュー

キャンプ場で回転式バーベキューで有名な「くるくるBBQ」で塊肉を焼いてみた。
このキャンプギアを使えば、「誰でも豪快でワイルドな塊肉を使って丸焼きが楽しめる。」と聞いていましたが、本当に美味しい焼き豚チャーシューやシュラスコができました!

キャンプで使えば盛り上がる事間違い無しのアイテム(爆笑)
案の定大盛り上がりでした♪(゜∀゜)「これは映えるね~」

【注意点】
塊肉は角柱や円柱系の方が、全体にまんべんなく熱が当たるので成功しやすいです。
長方形の円柱形の塊肉もいけますが、回転する両端が熱源に近い場所を通るので両端ばかり焼ける事になりますので、焼けた部分から削いで食べるシュラスコなどなら、楽しめると思います♪

保管時の注意点は、回転が非常にゆっくりで動作音もしないので、可動停止が良くわかりません。
使用後は電池を外して置かないと、いざ使うときに電池切れになっていた。というなる可能性が高いので、電池は外して保管した方が良いです。

《紹介した品・おすすめキャンプギア》

●くるくるBBQ
https://amzn.to/3yW0DiO

●スノーピーク 焚火台Lスターターセット
https://amzn.to/3yW3kAW

●ホンマ製作所 ステンレス時計1型 AS-60
https://amzn.to/3uEPLo1

《SNS》
Instagram

#くるくるBBQ #塊肉焼き方 #塊肉キャンプ #塊肉バーベキュー #塊肉レシピ #シュラスコキャンプ #焚き火料理 #チャーシューキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました