透明度抜群の大芦川【キャンプ×バーベキュー 】関東で最高のロケーション!

バーベキュー

【栃木県鹿沼市 キャンプ場 RED ROCK(レッドロック)】

今回はRED ROCKキャンプ場にいってまいりました!
自然豊かで本当にロケーションが良かったです。すぐ横に流れている大芦川が圧巻です!

圧巻といっても激しい流れでダイナミックとは違い、ゆっくりと静かで時もゆっくりと。
びっくりしたのが川の水の透明度です。川底が見えて魚が泳いでるのも簡単に確認できます。
水が綺麗なのも泳いでいる鮎がお墨付きです!
鮎は香魚(こうぎょ)の異名を持つ川魚です。水質が綺麗な所で育つ鮎は、稚魚や若鮎はスイカの香り、それ以外はきゅうりの様な香りがするみたいです。これは綺麗な川でしか実現できない!

私は元々鮎の塩焼きであまり良い思い出がなく苦手だったのですが。。。
なんと、ペロリを食べれました!柔らかくて臭みが本当にありませんでした。
少々余談も挟みましたが、川が抜群に魅力的なのが伝わったと思います。
騙されたと思っていってみて下さい・・・ハマります!

さて、メインのキャンプ場ですがこれがまた本当に凄いです。
「全て手作り」
嘘みたいな本当の話で、建物も、石窯も、ウッドチップも?
目に付く全てのものに愛情が注力されています。
確かになんだか居心地が良くてあっという間に3,4時間経過してたのも
一個一個のこだわりに魅了されていたからかもしれませんね。

関東、そして栃木の自然を再度称賛できる場所です。
是非RED ROCKに行ってバービーして下さいね♪

#BBQ#CAMP#川綺麗#川遊び#鮎釣り#焚き火#ソロキャンプ#家族キャンプ#大芦川#栃木県

提供:栃木県鹿沼市 キャンプ場 RED ROCK(レッドロック)

Bavi専用ページ:https://bavi.jp/spot/detail/1442

紹介記事:

公式サイト:https://redrock.localinfo.jp

▼お問合せ
運営
【Bavi】全国バーベキュー場検索サイト
ゼネラルパーソンカンパニー株式会社
担当:広報
Mail info@bavi.jp
TEL:03-5856-2030
バーベキュー場施設掲載、集客対応、プロモーション動画の作成もお声がけください

コメント

タイトルとURLをコピーしました