【テントサウナ】大自然のととのい

テント

こんにちは。
テントサウナずっとやりたくてついに体験してきました。

スタッフさんの雰囲気がとてもいい
のめっこい湯で始まったテントサウナ貸し出しプラン
↓ホームページ
http://www.nomekoiyu.com/

お天気が良くて、紫外線が気になりましたが
ラッシュガード羽織って気持ちいい休日が過ごせました。

なんだかんだ、大自然の開放感に癒されました。

最高のととのいがここに!!笑

※女子だけではテント立てたりするの難しいと感じました。
3人ぐらいで、メンズがいた方がテント立てるとき助かると思います。
(↑女の子参考にしてください)

髪と色
女性専用貸切美容室オーナー
わたなべかよこがこちらのYouTubeを運営しております。

髪と色ホームページ↓
https://kamitoiro.com/

音声で配信(かよこの脳内雑談)↓

#サウナイキタイ #サウナ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました