アウトドア用品買取店もアスレチック併設 RECAMP しょうなん(手賀の丘公園内)は超便利なキャンプ場!(7月上旬)

アウトドア用品

3人家族のファミリーキャンプの記録動画です。
新しく買ったギアはブログに掲載しているのでみてね。

7月上旬、しょうなんという名前なのに千葉県柏市にある「RECAMP しょうなん」でキャンプをしました。
小さい子供が楽しめるアスレチックがあり都内からも近いのがいいところ。
あとカブトムシがよく取れるようです。
この日の気温は31度、夜は24度。

キャンプに行く前に道具の整理をするため中古販買取を探していました。
口コミでUZDというサイトが評判がよかったので見ていたところ、実店舗があったので持ち込もうと思ってました。
まさか! 場所が「RECAMP しょうなん」じゃないか!
こんな偶然ってあるもんだな~素晴らしい!

■RECAMP しょうなん(手賀の丘公園内)
https://www.nagatoro-campvillage.com/

■アウトドア用品買取サービスUZD
https://uzd.jp/

■Wal(ヴァル)テント2
https://a.r10.to/hNS1Ys

■ブログ 新しいギアは↓で紹介しています。
https://yeh-fam.com/2022/07/12/second-hand-stores-also-have-athletics-recamp-shonan-is-a-super-convenient-campsite/

■twitter

■instagram

■5050 WORKSHOP MICROLIGHT マイクロライト

コメント

タイトルとURLをコピーしました