【ソロキャンプ第44弾】三ヶ月ぶりのキャンプ 秋のとりごえ温泉キャンプ場新プロジェクトも発表【かんれきガールのトライ& エラー#90】

ソロキャンプ

▼インスタグラム▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

熱中症対策のために夏の間ずっとキャンプをお休みしていたかんれきガール。
皆様にご心配をおかけしてすみませんでした。

「動画がアップされないので心配しています。どうかされたのですか?」
という温かいコメントをたくさんいただき、びっくりするやら感激するやら。

YouTubeを通して繋がれた方達とのご縁を感じて、かんれきガールは幸せです。
ありがとうございました!

「無理せず楽しいことだけする」というわがままな信条を持つ私。
これからもマイペースにぼちぼち歩いていきますので
末長くよろしくお願いします!

さて、9月下旬のこと。
「ずいぶん涼しくなったなぁ、そろそろキャンプ、行きますか!」
とキャンプ場を予約してるんるんしていると
FBSの「バリはやッ!ZIP」さんから連絡がありました。

なんでも「生き生きシニアライフ」のコーナーで放送したいので
キャンプの様子を撮らせてくれないかというご依頼でした。

キャンプの様子くらいならいいかな。とお引き受けした私です。
というわけで今回のキャンプには撮影班が同行。

この時の様子は「バリはやッ!ZIP」内で放映されるそうです。
今のところ放送予定は10月13日の朝6時ごろとのことです。
もしよろしければご覧ください!

実はもう一つご報告があります。
それは新プロジェクトについてです。

私の実家は散髪屋さん。
その築五十年の店舗をフルリノベーションして「カフェ」を作るという計画です。

今からお店を経営するなんて無謀かもしれませんが、やってみたいのです!
家族の理解と支えを受けて今始動し始めたこのプロジェクト。

途中経過をYouTubeでも紹介させてください。

動画の最後の方にその旨も報告していますのでよろしければ最後までご覧ください!

#還暦
#女子ソロキャンプ
#ソロキャン女子
#キャンプギア
#焚き火調理
#キャンプ飯
#焚き火
#ナチュガール
#孫
#猫
#手作りカフェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました