女一人初めてのソロキャンプ、突然の大雨でびしょ濡れの中…

キャンプ

テント設営した前の動画はこれ↓

今日も見てくれてありがとうございました😊

今回はキャンプで初めての料理を作ってみました🍳いろんな動画を見たらみんなすごく上手でわたしもみんなみたいに出来るかな〜って思ってたんですけど雨降ってたせいなのか全然うまくできませんでした、、笑
でも楽しかったから成功です💖
不器用すぎてみてて危なっかしいと思うんですけど意外と大丈夫です😂

4:59わたしのおすすめシーン

この動画で使ってるIwataniのガスバーナーhttps://amzn.to/3D9FMNp
これ脚がぐらぐらするって思ってて後から気づいたんですが脚の向き逆だった、、説明書ちゃんと読むべきでした😢
初めて使うものはやっぱむずかしいな( i _ i )
慣れてきたらもっと上手にいろいろ器用にできるのかなあ🥺

難しいと言えば机組み立てるのも激ムズでした!笑
https://amzn.to/3DgDvzK
不良品じゃなかったら多分一瞬で組み立てられるはず、、!まぁ色は激カワだったのでよしとします

クーラーボックスはなんでも入って優秀でした😳夜暑すぎてわたしも入りたいレベルでした、、https://amzn.to/3rvOXox
安くて色んな場面でも使えそうなのでおすすめです^. .^♡

テントはこれ!https://amzn.to/3DcIVfm
かわいいでしょえへへ😚

もっともっと上達してどんどんレベルアップしていきたいのでみなさんぜひアドバイスくださいコメントでいろいろ参考にさせていただきます🙏✨

———————————————

鈴木優香です🤍

ゆるーく動画をアップしていきます·͜· ♡
ぜひチャンネル登録してね!

Twitter https://twitter.com/SUZUKIYUUKARIN_

Instagram https://www.instagram.com/yuuka_chan815

TikTok https://www.tiktok.com/@yuuka_chan815

———————————————

※上記製品リンク URLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

#キャンプ女子 #ソロキャン #キャンプ初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました