✩70 【ライダーズバイクインテントで雨キャンプ】雁の里ふれあい公園キャンプ場

テント

2022.10月中旬
秋田県仙北郡美郷町の雁の里ふれあいの森公園キャンプ場に行ってきました。こちらへは二回目です。料金は安いし、女性ソロも安心感あり、温泉もあります。キャンプに温泉は外せません。
初日は不安定な天気で雨も結構降りました。
ライダーズバイクインテントでおこもりも楽しかったです。
いつものごとく、バザールキッチンで買い出し、料理はしません。
カッコイイさすらいのライダーさんに出会いました。
遊びを楽しめるオトナはいくつになってもキラキラしてますね。

😄非公開のInstagramでささやかな日常を
載せています。

ご連絡の際はフォローリクエストの不便を
おかけしますが、アドレスは下記のとおりです。

https://www.instagram.com/ponnmoko

コメント

タイトルとURLをコピーしました