【アラフィフ女の旅キャンプ】最終日は【道志の森キャンプ場】での【タープ泊】🎵 薪割りで爆笑するもフェザーからの初めての着火!尻切れとんぼでではあるが・・・。

キャンプ

こんにちはみきみこです。
ご覧頂き有難う御座います♬

今回のお話も前回に引き続き【道志の森キャンプ場】での一コマとなっております。
あの旅から 最終話迄かなりの時が経過してはおりますが・・・。
最後迄 ご一緒して頂けたら幸いです。
ちょいとしたご報告あり見逃さないでね(私ごとではありますが

#道志の森キャンプ場
#旅キャンプ
#女一人旅
#タープ泊

🔺【YouTube 掃除屋もべじ】

掃除屋もへじ
日本の色んなところでキャンプがしたいと思っているのですが、なかなかそうもいかず、とりあえず富士山周辺でキャンプをしている事が多いです。もへじは、どこにでもいる誰かという意味を込めました。良い思いつきだと思っていたら、なんたらもへじを名乗っておられる方は、結構いらっしゃるようです。もちろん、もへじ界のオサは、へのへの氏で...

【旅キャン前回動画】

(いなかの風キャンプ場1️⃣)

https://youtu.be/o98T8ZF2zlg(いなかの風キャンプ場2️⃣)

https://youtu.be/093SXnKMN_c (陣馬形山キャンンプ1️⃣)

https://youtu.be/PJRgqbyrjwg(陣馬形山キャンプ2️⃣)

https://youtu.be/iHoUHoPntFY (道志の森キャンプ場1️⃣)

⚙️お気に入りギアギア⚙️

🔴【snow peak】バーナー ギガパワー マイクロマックス ウルトラライト
  https://amzn.asia/d/1fnH4aC

🔴【スノーピーク】アルミパーソナルクッカー
  https://amzn.asia/d/2s66PnD

🔴 【スノーピーク】ファニチャー シェルフコンテナ 25
   https://amzn.asia/d/cWqVuQp

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

可愛いイラスト
https://www.irasutoya.com/?m=1

えふすと
https://f-stock.net/

効果音

『音楽:魔王魂』
『OtoLogic』
https://otologic.jp/free/se/onmtp-others01.html

BGM・音楽:BGMer
http://bgmer.net

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房

いなかの風キャンプ場 no2

コメント

タイトルとURLをコピーしました