【徒歩キャンプ女子】今まで大切に育ててきたのに大惨事…東京の秘境奥多摩で秋の紅葉キャンプ/AKASO Brave8

キャンプ

何度もお世話になっている氷川キャンプ場で秋の紅葉キャンプを楽しみました😊🍁
桜吹雪は見たことがあったけど紅葉があんなに舞う姿は初めて見ました✨
ちょうどいいタイミングにキャンプにあの景色を見ることが出来てとってもラッキーでした☺️✨
ポップコーンはまたいつかリベンジしたい・・・😖笑

🏕今回のキャンプ場/氷川キャンプ場
https://www.okutamas.co.jp/hikawa/

今回はAKASOのBrave8というカメラを使っていつものキャンプを撮影してみました💡
https://www.akasotech.com/jp/?lkid=279
【良いポイント】
・広角なので全体を映したい時や手持ちで自分を撮る時に良い
・コンパクトで軽い(手のひらに余裕で収まるサイズ)
・3万円台で購入出来て画質も綺麗、手ぶれ補正も効く
・マウントや付属品など本来別売りでありそうなものが最初からが沢山付いてくる
・防水深度10mまで可能
【気になるポイント】
・スーパースムーズ手振れ補正を使う時は専用スマホアプリを1回1回使用しないといけないので手間がかかってしまう
・音質の良さ、暗所での画質はあまり期待できなそう
・付属でバッテリー2つあるけど消耗が早め、連続使用しているとカメラ本体が結構熱くなる
【こんな方におすすめ】
・コスパ良くアクションカメラを持ちたい人📸
・自撮り、置き取りメインをメイン使いする人🌱
・手振れ補正に手間をかけられる人🍒

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました